再度ブログタイトルを変更しました。

新ブログタイトル「2型糖尿病なので糖質制限中です。」のトップページ画像

前回ブログタイトルを変更したのが2019年9月22日だったので、それから1か月弱が経ちました。

変更した時に、しっくりしてたようなしてなかったような気がしながら記事を書いてましたが、よりしっくりそうなタイトルが思いついたので、タイトルを再度変更することにしました。

新ブログタイトルについて

新ブログタイトル

もうトップページで新しいブログタイトルはご覧になっているかとは思いますが、

「2型糖尿病なので糖質制限中です。」

へと変更しました。

 

変更について

理由は?

理由については冒頭で書いてしまいましたので書きませんが、このタイトルの方がしっくりきたので変更しました。

ただ、ずっとタイトルについて考えてたわけではなく、つい数時間前にお手洗いで思いつきました(笑)

思いつくとすぐに実行したくなる性分です。

 

もう一度変更します!

このタイトルが思いついたと同時に、「もう一度変更しよう。」とすぐに思いました。

それは、血糖値が糖尿病判定基準を脱出した時です。

ブログのタイトルをコロコロ変えるのは良くないとは思いますが、その時々に合うタイトルには変えようと思います。

 

今後ともよろしくお願いします。

糖質制限食を本格的に始めてから3ヶ月が過ぎ、2型糖尿病の確定診断を受けてから2ヶ月半が過ぎました。

まだまだ試行錯誤の中で糖尿病と向き合ってますが、いろいろと試したり体験する中で少しずつ分かってきたこともあります。

ハッキリとした傾向がつかめたら書いていきますので、お暇な時にでも覗いて頂けると嬉しく思います。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。