Twitterアカウントを取得し直しました。

新Twitterトップ画面の画像

このブログを始めて以降、Twitterにもブログの更新をお知らせしていましたが、Twitterもブロクに添ったテーマに絞って投稿しようと思い、思い切ってアカウントを取得し直しました。

この更新がTwitterへの初投稿となります。

テーマを絞りましたので、今までよりもリツイートしやすくなったような気がします。

Twitterでは、ブログ同様糖尿病に関する話題を中心に生活の事や地元の事など、ちょっとした思いや考えを呟いていきたいと思います。

当ブログと共によろしくお願いします。

2019年9月5日のウォーキング

距離:3.51km(月間累計歩行距離:15.95km)

時間:40分52秒

平均ペース:11分38秒/km

(活動量計:HUAWEI Band 3 Pro のデータより)

今日は、銀行廻りを絡めて歩きました。

そこまで暑くなかったので、汗だくになることなく銀行内に入ることができてちょっと一安心。

図書館や書店と並んで、汗だくの人が一番似合わない場所だと思いますので。

これからの季節、近所への所用はどこでもウォーキングと絡めて済ませられそうです。